2021年8月7日土曜日

ほんとう、つまらない現実。

 ほんとう、つまらない現実。

さっき、起こされた。まあ、起こされたから、枝豆などを食べたのだけど……。ある人がいたとして、その人が、働いても、働いてなくても、つまらない生活をしていたら、おなじなんだよな。働いていれば、お金は入ってくるけど、けっきょく、おなじ。つらいだけの毎日。

通販の受け取りで起こされた。いちおう、「ハンコがいらないものは……」と張り紙をしてあるのだけど、張り紙の内容を無視する人がいるのだ。けど、これは、これでしかたがないので、ちゃんと、「ありがとうこざいます」と言って受け取っている。あっちとしては、ちゃんと配達したという証拠にはならないけど証拠のようなものがほしいんだよ。

で、通販で何を買ったかというと、「ダニアース」。これ、つねにバルサンと言っているけど、ほんとうは、アースなんだよね。で、風呂をたてたときに、刺されましたよ。いま、右の太ももがかゆい。

個人的には、「かれている」。なかなか、やる気がおきない。もう、根本的なところがやられた。つかれはてた。毎日「やっと暮らしている」という感じだ。

ダニアースをやるとすると、調味料とか鍋とか、買いなおす必要が出るかもしれない。これ、気分の問題なんだけど……。気分の問題なんだけど、神経質が爆発している。

あそこは、殺虫剤をまいただけでは、ダメなんだなぁ。ほんとうに親父の置き土産で苦労している。

ほんとうに、ダニアースをたきたくないんだよ。この部屋に、ちょっとでもガスがくるのはいやなの。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ