2021年8月10日火曜日

とりあえず、ペットボトルと空き缶を捨てたぞ

 とりあえず、ペットボトルと空き缶を捨てたぞ。これだけでも、相当にすごいことをしたということになるのだ。念願を果たした……みたいな感じだ。

で、洗濯をしたのだけど、洗濯物を、こっちに持ってくるときに、ダニに胸を刺された。もう、いやなんだよな。もう、いやだ。

バルサンを今やるつもりがあるかというと、ない。これから、眠るつもりだ。はっきり言って、眠たい。なので、これから、バルサンをセットして、外に出て時間をつぶすということはできない。やはり、やるとしたら夜なのか? けど、行くところがないんだよな。緊急事態宣言が出てるから。あーー。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ