2021年8月11日水曜日

掃除だけはほんとうに苦手た

 掃除だけはほんとうに苦手た。どうしても、しんどい。からだの調子が悪くて生活保護をもらっていたり、ニートでも掃除が得意な人はいいよな。俺も、からだの調子が悪いのだけど、ほんとうに、掃除だけはしたくない。料理はなんとかできるんだけどな。掃除がいやなんだよ。ほんとうに、掃除をしたくない。したくない。したくないと、先延ばしになって、がんがんゴミやほこりがたまるというとになる。悪循環なのだけど、……これがくるしい。こまめにやっておけば、そんなに、たまらないわけだから、こまめにやるということが必要なのだけど、どーーーしても、くるしいんだよ。俺はほこりに弱いし、なんか、いろいろとまようんだよ。まあ、そういうことを抜かしても、掃除だけはどうしても好きになれない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ