2021年8月12日木曜日

俺は、バルサンをたいているあいだ、どこにいればいいんだ?

 俺は、バルサンをたいているあいだ、どこにいればいいんだ?

しかも、自転車が使えない。しかも、人が活動している時間帯は、ぼくは、眠たくなって、活動限界を迎えている。バルサンで問題になるのがトイレだ。

あとは、いろいろなところの営業時間。自転車が使えれば、離れたネットカフェに行けるんだけど、自転車が使えないとなると、無理だ。あんまり、店のトイレは使いたくないんだよな。

やっぱり、今日は、現実逃避しようかな。現状、一番やばいところが、洗濯機の前なんだよな。トイレはさっき使ったけど、かゆいところは増えなかった。風呂がどうにかなるのであれば、睡眠時間をうしろにずらしたい。

しかし、なんだ……。

風呂に入るまえ、「大丈夫だ。風呂に入ってもダニには刺されない」と言っても、風呂に入っているとき、ダニに刺されるかもしれない。あるいは、「風呂に入るための行動をしているとき、ダニに刺されない」と言ったあと、風呂に入るための行動をしているときにダニに刺されるかもしれない。

 

なんの話かって?

言霊の話だ。このあいだ「大丈夫だ。洗濯機を使ってもダニに刺されない」と言ったあと、洗濯機を使ったのに、ダニに刺されたぞ。言霊主義者は、まちがったことを言っている。また、証明してしまった。

ほんとう、言霊主義者は「嘘情報・がせねた」を流して、悪質。 悪質だ。なんて悪質なやつらだ。嘘ばっかり言いやがって。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ