2021年8月10日火曜日

腰があがらない。

 あーーっつまんない。このままでは、死んでしまう。まあ、死ぬわけではないけどな。そのくらい、つまらないわけ。これには、理由がある。理由があるんだが、あまりにもつみかさなりすぎて、書けない。

本当にいろいろなことがつみかさなりすぎた。どうするかな?

やりなおすにしろ、引っ越した後だな……とは思うけど、腰があがらない。いまも、夜の部が始まったわけだが、これからバルサンをたけるかというとたけない。まあ、だいぶ、むだにしなければならない。

バルサンをたいても、そのあとネズミが出たら、それで、その回のバルサンの意味はなくなる。

やっぱり、引っ越したほうがいいわけだけど、腰があがらない。もう、ほんとうに、最後の二年間で、ごっそり持っていかれた。持っていた最後のエネルギーを持っていかれたので、もう、無理だということになっている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ