2021年8月8日日曜日

けっきょく、店に行ってない。貝の料理は、もう、どうでもいい

 けっきょく、店に行ってない。貝の料理は、もう、どうでもいい。問題は、トイレに入っただけで、ダニに太もも側面を刺されたことだ。昨日、殺虫剤をまいたんだけどな。しかし、ダニというのは空中に浮遊しているのか? それとも、壁などにいるダニが、ジャンプして飛んでくるのか。まあ、いいや。ともかく、さされた。むだかもしれないけど、また、殺虫剤をまいておいた。このあいだまいたときは、トイレットペーパーがあるところは、手薄になっていたので、今回は、トイレットペーパーがあるところも含めて、前回、手薄だったところにまいた……つもりだ。けど、どうなんだろうな。

だんだん、夜起きになってしまった。これは、やばい。やはり、洗濯や掃除は、夜間は、できない。掃除と言っても、音が出ない掃除はできる。

刺されたところに薬をぬっておいたけど、はっきり言って不愉快だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ