2021年8月6日金曜日

一番近い店ではなくて、ローソン100まで行ってきた。

 一番近い店ではなくて、ローソン100まで行ってきた。ふぇーー。歩いてたら、なんとかなった。しかし、線路の横は、あんまり歩かないほうがいなと思った。前は、なんとなく好きだったんだけど、いまは、ほこりが気になる。

あと、コガネムシが入ってきた。部屋のなかに……。どこから入った?

いま、部屋のなかを、飛び回っている。ハチとかハエじゃなくてよかった。蛾だったら、たいへんだ。音からして、ハチかコガネムシかと思ったけど、ほんとうにコガネムシだった。カナブンはさすがに入ってこないな。むかしは、入ってきたんだけどな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ