2021年8月10日火曜日

ミニ冷蔵庫に入っていた、野菜と根菜類の煮ものを食べた

 ミニ冷蔵庫に入っていた、野菜と根菜類の煮ものを食べた。野菜は、10%引き、ローソン100で買った大根系ミックス野菜。めずらしくさけるべき産地が入ってなかったので、買った。根菜類の煮ものもローソン100で買ったやつだ。レトルトっぽい袋に入っているやつだ。レトルトなのかわからない。あれは、正直言うと、まずい。

『出会って5秒でバトル』を見た。今期はこれが一番おもしろい。

しかし、どうしたものだ。まだ、買い物に行くつもりはある。

じつは、今日風呂に入ったとき、石けんを見て、まるまるまる。

ともかく、バルサンをたいても、ネズミが入ってくるなら、意味がない。バルサンをたくのは、ほんとうに、決心が必要なことで、できればやりたくないことなんだよ。俺にとっては……。

けど、足首(左)を、ダニに刺された感じがある。トイレで刺された感じがある。もうちょっと、まくべきなのか。靴下のうえから刺された。靴下を脱いで確認するのがいやだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ