2021年2月3日水曜日

汚部屋のなかで『星の王子様』のように破綻している

 昨日つくった白菜の味噌汁を飲んだ。飲み切った。これは、冷蔵庫がわりの隣の部屋に置いておいたものだ。くさってなかった。よかった。

これから買い物に行くかどうか迷う。近くに行くか、ちょっとだけ遠くに行くか、迷う。

じつは白菜が残っている。1/4カットを買ったのだけど、それでも、ひとりだと多い。この白菜を使って、すき焼きのようなものをつくりたいのだ。で、肉が必要なのだが、どうしようかな? 国産肉はやばいので、食べたくない。

体がものすごく、重いんだよ。汚部屋のなかで『星の王子様』のように破綻している。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ