2021年2月12日金曜日

まあ、正直言って、俺も、よく生きているよな。生きているだけですごいね。

 起きたあと、いろいろとやっていた。

もう、横になりたい。

けど、横になってもおなじなんだよな。

またしても、ああいうことや、こういうことを考えるわけだからさ。そして、それは、俺にとって不愉快な行為。だって、うかんでくる記憶が不愉快な記憶だから……。

もう、一度80年代に戻ったってしかたがない。そりゃ、そうだ。設定をかえて戻らなければならない。設定をかえないで戻ったってしょうがない。

まあ、正直言って、俺も、よく生きているよな。生きているだけですごいね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ