2021年2月1日月曜日

なんか、いろいろと混乱してうまくいかない状態だ。

 いろいろと買ったはずなのに、もう、食べ物があんまりない。

まあ、つまみとか弁当関係だったからな。ひさびさにたれがついたレバーみたいなやつ食べたけど、うまかった。

ともかく、あんまり、うまくいかない。いま、午前9時になるのをまっているのだけど、なかなか9時にならない。買い物でも行くかな?

なんか、いろいろと混乱してうまくいかない状態だ。

昨日買ってきたアセロラ系ジュースでも飲むかな。アセロラ系ジュースはひさしぶり。アセロラもきらいじゃない。もっとも、果実を食べたことがない。つねにジュース。

なんか、いろいろとむだが出ている感じがするんだよ。けど、けずる元気がない。むだなんだよな。ドメインとか、アマゾンのいろいろとか……。けど、やめられない。やめるとまずい感じもする。いろいろなところで、迷いがある。むかしはこんなんじゃなかったのに……。やれてたのに……。ちゃんと、使うものは使って、使わないものは契約しなかったのに、いまはもうだめだ。

*     *     *

はさみじゃなくてカッターナイフを使いたいときに、カッターナイフがないんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ