2021年2月2日火曜日

海苔・醤油ごはんがうまかった。

 前投稿で、「起きた」と書いたけど、実際に起きたのは、午後7時ぐらいだ。前投稿を投稿したのは午後9時54分なので、そのあいだなにをしていたかというと、海苔をさがしていた。通販で海苔を買ったんだけど、海苔がないのだ。雑誌の切り抜きをヤフオクで買ったので、そっちが海苔だと思ったのだ。大きさ的に、ちょうど海苔みたいな感じで、段ボールではさんであったので、袋をあける前は海苔みたいに見えた。で、まあ、服が置いてあるところにもう一個、A4ぐらいのボール紙封筒があったので、それをあけてみたら、海苔だった。「服が置いてあるところにもう一個、A4ぐらいのボール紙封筒があった」と書いたが、じつは、服を入れた箱と壁のあいだに落ちていた。だから、見つからなかった。

そのまえに、株の確認をした。7000円ぐらい利確してた。あとは、いろいろと仕込んだ。

基本、ETFなのだけど、個別株もちょっとはやる。まあ、ドトールはあがるとしても、時間がかかりそうなんだよな。けど、なんとーーなく、ドトールは1回ぐらいは買いたいんだよな。まあ、個別株は、遊びみたいなものだからなー。くじみたいなもの。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ