2021年2月1日月曜日

騒音で起きると、メンタル、やられる

 プロペラ戦闘機ファンがうるさい。寝てたけど、起こされた。眠っていたけど、いつも、プロペラ戦闘機ファンで起きる。じょじょにうるさくなって、一番うるさくなったあと、急にしずかになるのだけど、しずかなところから、一番うるさくなるまでが長い。しずかな期間が短い。

なんか、俺は……騒音は……メンタル、やられる。これ、相手の管理人はつけかえるつもりがないんだよな。こわれていると思うんだけどな。しずかな状態が正常な状態なのではないか。ほんとうは、ずっとしずかな状態でファンをまわすことができる製品なのではないかと思う。けど、あのふたつの個体がだめなのでは。

ともかく、騒音で起きると、メンタル、やられる。ただでも、いろいろとやりたくないのに、やりたくない気持ちが、マックスになる。というか、「やらなきゃならないなら、もう、死ぬか」というようなレベルでめんどうなのである。スマホを買う手続きですら、そうなんだよ。そのくらいに、いやなことになる。けど、損をするのはいやなんだよね。手続きをすれば、将来の金を節約できるわけだからさ。

まあ、騒音には弱い状態になっている。長期騒音をやられる前の騒音耐性は、並か強だから、他の人から誤解を受ける。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ