2020年12月3日木曜日

なんか、夜、どーーしょも、なくなるときがある


まだ、横にならずにいろいろとやっていた。
洗濯物を干したけど、まだかわかない状態で、室内に入れることになるなぁ。
どうするかなぁ。
ほんとう、どうしよう。
俺はほんとうにどうしたらいいんだ?

ほかの人のことがまったく参考にならない。
今日は、数日前よりもましだなぁ。

最後の歯磨きができないまま、眠ってしまうというのが多かったなぁ。どうしても、やる気がしない。ちなみに、いまさっき、歯磨きを終了した。やれるときは、やれるんだよ。けど、なんか、夜、どーーしょも、なくなるときがある。特に、なにか食べたあと、歯磨きをしたにもかかわらず、もう一回、なにかを飲んだり食べたりしたときだ。あれは、やばいんだぜ。

ほんとう、どうしようかな。人の旅行記を読んでもぜんぜんうらやましくない。Go To いろいろで、いろいろなところに行って食べたり飲んだりしている人がいるんだけど、あんまりうらやましくない。かりに、自分が行ったとしたら、楽しめるだろうか?と考えてしまうのだ。俺にとって、そういう旅行は、めんどうなことでしかない。楽しめない。むかしは、「俺も行こうかな」なんてことを考えたりしたのだけど、いまは、それもない。

正直に言うと、むかしより、金がある。行こうと思えば行ける。さらに、もう、終了だけど、割引を使えば、安く泊まったり、安く食べられたりするのだろう。まあ、ほかの人は、楽しんでいるみたいなんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ