2020年12月31日木曜日

つまんない。なにを買いに行っても同じだよ

 英語を聞いていた。つまんない。

ほーーんと、つまんない。

どうするかな? 

年末か?

洗濯はしたけど、これは、普段の洗濯とおなじだ。大掃除はしてない。

伊達巻でも買ってくるか? このあいだ、店に行ったらなかったんだよな。ほかのものはあったけど、伊達巻だけなかった。売りきれちゃったのかな? 栗きんとんは何種類もあったので、栗きんとんを買おうかと思ったけど、あますぎるんだよね。伊達巻ぐらいのあまさがいい。

 つまんない。なにを買いに行っても同じだよ。むなしいだけだよ。いろいろと言いたいことはある。けっきょく、きちがい騒音がなければ、青春時代を楽しくすごせた。延長線なんだよ。すべてが……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ