2020年12月21日月曜日

そんなレベルじゃねぇー~~~~っつ~~~の

レトルトカレー、食べました~~

あんまり、うまくなかった。 レトルトカレーは、あんまり……。よくないなぁ。

 

まあ、そんなことより、俺の人生どうなっちゃうんだろうなぁ~~~。俺の人生~~俺の人生~~俺の人生~~。

どうやって、俺を楽しませようとしても、楽しんでくれないんだよね。脳内変換なんてほんとうに、「うそ」「いつわり」。そんなレベルじゃねぇー~~~~っつ~~~のぉ。わかってないねぇ~~きみたちもぉ~~。ははっははっはっはは。

楽しくない笑い。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ