2020年12月16日水曜日

なんとか、風呂に入って、なんとか、洗濯をした。

 なんとか、風呂に入って、なんとか、洗濯をした。

それから、トイレットペーパーをぬらして、階段掃除をしてトイレに流すということをした。マスクをしていたのだけど、むせる感じがする。なんか、ほこりを吸った感じがするんだよな。ぬらしても、ほこりが舞い散るさまは、見える。ほこりのほうが多くて、水にまけないで舞い散る。舞い上がる。

しかし、ほんとう、やっと、風呂に入ったという感じだ。なんか、ボロボロ感がある。服を買ったのに……トレーナーを二枚買ったのに、その二枚のトレーナーが両方とも、うすい。俺は、いまきているやつとおなじやつを買ったつもりだったんだけど、ちがうものがきた。楽天の「この商品を再度買う」というやつで、買ったのに、ちがうのがきた。トレーナーのブランドは同じだけど、オンスがちがうんだよね。たぶん……。あそこは、同じページにちがうのを入れてしまうのか?

まあ、いいや。そうなると、やはり、もうちょっと厚めのトレーナーが二枚ぐらい必要だな。

ネズミ関係の作業をしていた時に着ていたトレーナーは、洗っても、なんか、着る気になれない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ