2020年12月30日水曜日

まあ、感染する危険性はあるけど、ラーメンは食いたい。

 まあ、これから作るとしたら、麻婆豆腐だ。

どうしようかなと思っている。

きのう、うな丼を食べた。このあいだ買ってきたレトルトパウチのうなぎを使った。まあ、これ、むかしのうなぎにくらべるとまずいのだけど、たれ自体は日本製?でうまいので食っている。 むかしのうなぎパックのほうがうまかった。


中国産の割と高いうなぎパックだけど、見かけたら、買おうと思っている。高いけど。うなぎが高い。けど、ときどき、ラーメンレベルでうまいと思うんだよな。ラーメンもうまい。

 

新型肺炎がはやっているけど、ときどき、ラーメンを食べに行こうかな。まあ、どれだけ、手を消毒しても、テーブルでしゃべっている人がいたら、だめだけどな。このあいだ、普通にしゃべっている人が、何組かいた。で、なんて言うのかな、「消毒しても、あの人たちが感染してたら、だめだな」と思いながら、食べてた。まあ、感染する危険性はあるけど、ラーメンは食いたい。店のラーメンが、食いたくなるときがある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ