2020年12月15日火曜日

人間の気持ちなんて、そんなものなのさ。

 つまんねぇ~~

とりあえず、冷凍ポテトをあたためて、ポテトを食べた。うまかった。うまいとは、思う。

ところで、冷凍ポテトをあたためているとき、電気がとんだ。エアコンと電子レンジの組み合わせでとんだのははじめてだ。ただ、ブレーカーが切れただけだから、よかった。これが、ヒューズが切れてしまうと、やばいのだ。 

ところで、ぼくのこころは、くもっている。はげしく、くもっている。曇天。曇天。

腹がいっぱいになったら、にぎり寿司を食べたいという気持ちがなくなった。

人間の気持ちなんて、そんなものなのさ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ