2020年12月30日水曜日

いろいろと、興味がわかなくてこまっているのだ。

 やっとのこと、風呂に入った。風呂に入るのがたいへんなんだよね。たいへんすぎる。

このさき、どうするかな?

ほんとうに、かなりの部分?あらゆる部分が、とどこおっている。

どうするかな?

いろいろと、興味がわかなくてこまっているのだ。

いろいろとあって興味がわくところがだめになった。温泉のお湯が興味だとすると、温泉のお湯が少ないばかりか、お湯がわくところがかれている。長期騒音が一番大きな理由だ。二番目はおやじ。三番目がネズミ。

ほんとうに、いろいろ、あった。

いろいろ、あったなぁ。無理もない。そうなって、当然かと思う。 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ