2020年12月27日日曜日

ご飯、炊き中。

 ご飯、炊き中。

ほんとう、ネズミさえ出なければ……。まあ、最近は出てないのだけど……。おやじがむかし、餌付けしたら、ねらわれまくりのうちになった。ねらわれているから、ガードダウンできないんだよ。だから、一階で料理はできない。そうなると、俺の「料理力」が極端に落ちた状態になる。そうなると、野菜が食えなくなる。そうなると、やっぱり、だるくなるのかな? まあ、別の理由がでかいのだけど、普段食っているものは、影響を与えるだろう。もう、(この状態は)何年も続ているのだから……。 

ともかく、回復をまとう。

回復すればどうにかなるだろう。買い物だって行きたくないときはあるけど、なんとか行っているしな。ゴミ出しもなんとかやっている。これがほんとうに……なんとか!!……なんだけど。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ