2020年12月28日月曜日

ひとつずつが重い。重いのだ。

 免許更新のお知らせがきてた。

これ、もう5年たったのかよ? 信じられない。もう、俺はまるまるまる。あーー、つかれた。これ、あと2、3年したら、くるかなと思っていたけど、今年、きた。俺は、身分証明書として原付バイクの免許を取っただけなので、実際には、バイクに乗ってない。なので、事故を起こすこともなく、なんらかの違反で減点されることもなく、ゴールド免許保持者様なのだ。 

風呂に入るかどうか迷うなぁ。ああああ。

買い物に行くかどうか、迷う。ああああ。

どーするかなぁ。 

ゴミ出しには行ってきた。しかし、つまんない。つまんない。つまんない。

 

あーつまんない。ごっそり、もって行かれた。興味とかやる気とか、生きがいとか、ごっそりもって行かれた。

ただ生きているだけでも、相当につらいなぁ。

まあ、他人はわからないだろうな。俺の身に生じたことを……同じことを経験しているわけじゃないし……。しかし、ひとつずつが重い。重いのだ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ