2020年12月15日火曜日

しかし、俺の青春はなんだったのか?

 着がえた!!

ここまで、きた。

いやー、室内用ズボンをぬいて、外行き用ズボンを履くという段階が、一番、いやだな。

けど、ここまできたら、あとは楽だ。

 

また、一番近いコンビニに行くケースだな。200メートルぐらい先の、ストアに行けない。まあ、400メートルはあるか? 600メートルあるかな?

まあ、いいや。ともかく、 600メートルぐらい先のストアに行けない。コンビニから600メートルということだから。たぶん、800メートルはない。

ストアの中に入ってからもけっこう歩くけどなぁ。

でかいからなぁ。

ストアで買ったほうが安いのは確かだ。さらに、ストアをこえて、線路をこえて、西口にでると安いストアがある。歩いたほうが安くなる。

しかし、俺の青春はなんだったのか?

俺の人生は、なんなんだ??

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ