2020年12月22日火曜日

ほんとうだ。帝愛の地下施設に似ているなぁ

 

ほんとうだ。帝愛の地下施設(地下王国)に似ているなぁ。パソナの淡路島施設。

地下か島の違いだけだな。いや、ほかにも違っているけど。まじ、こんな漫画みたいな時代がきたかぁ。 高いのにみじめさを感じる定食。

https://www.bengo4.com/c_5/n_12198/

 

日本、だめだろ。

まず、中国製品に高い関税をかけるんだよ。そして、じゃんじゃん金を刷って、インフレにする。これで解決。

しかし、ほんとうにひどい時代になったなぁ。これ、若い人は、応募する人も出てくるだろうなぁ。あしもと、見られているからなぁ。

安い給料からちょっとずつ金をためて、一日外出券を買って、830円のカニチャーハンを泣きながら食って帰る人も出てくるんだろうなぁ。 いやー、おっそろしい時代になったなぁ。

 お金のない若者が、平蔵の奴隷になってしまう。これは、やばい。

ほんとうに、こんなやばい人が経済政策にかかわっているんだからなぁ。これは、やばい。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ