2020年12月28日月曜日

あのときの気分のまま、店に行って、あのときの気分のまま、帰ってくる

 俺としては、浮かんでくる!!!やらなければならないこと……を……ひとつずつ……片づけて生きていくしかない。それだけで、精一杯だ。ほんとうにめんどうくさい。俺、いやなんだよな。免許の更新。けど、あれはいろいろと役にたった。あれがなかったらほんとうに、いろいろとめんどうなことになって、お手上げ状態になっていたかもしれない。

 

しかし、なんて言うのかな? 寝る前も考えたことなんだけど、いろいろとつらい。やる気がなくて、つらい。まあ、投資関係はできるよ。そりゃ、簡単だからな。あんなの、楽天やアマゾンでなにかを買うのよりもずっと楽だ。

いま、自転車で買い物に行くことを考えたのだけど……あそこの道だって……こーーんな気持ちで!!……どんだけ往復したかわからない。こーーんな気持ち!!なんだよ。わかるわけがないけど……。

ほかの人にはわからない。まあ、ほかの人の気持ち……も、ぼくにはわからないけどね。けど、俺の場合は、長期騒音で、崩壊している。気持ちが崩壊している。買い物に行っても、なにかがかわるわけじゃない。もちろん、食べ物はゲットできるけど……。あのときの気分のまま、店に行って、あのときの気分のまま、帰ってくる。こんなこと、何回、繰り返したって、傷口なんてふさがらない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ