2020年12月26日土曜日

「あれ、思ってたのより、低い」と思うことになるだろう。

 起きたけど、つらいなぁ。昨日から、プロペラ戦闘機ファンがうなっているんだよな。プロペラ戦闘機ファンの音で起きた。

あーあ。なんか、眠った感じがしない。

しかし、片づけが、強敵で、くるしい。

あと、人生全体がくるしい。はっはっはっはっは。いや、それを言っちゃ、おしまいさ。

買い物に行くかどうか迷っている。もう一回、横になるかなぁ。

俺のこころは復活するのかな?

ボーナス? 自分で自分にボーナスならあったよ。年金、どうしようかな。月換算で6万円もらえるようにするか、月換算で7万円もらえるようにするか、まよう。いちおう、手取りだからね。これ、いろいろと引かれるんだよ。みんな、税金や社会保障費をひかれる前の金額で考えている。実際には、そんなことにはならない。「あれ、思ってたのより、低い」と思うことになるだろう。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ