2020年12月15日火曜日

サーモテ(Newsモーニングサテライト)はひまつぶしにはもってこいだな。1.5倍速で見ている

 なんか、最近、NYダウは、俺が見ているときだけ、がーーっとあがって、俺が休んでいるうちに、さがるということが多いな。今日は、ひさびさにサーモテが見れるなぁ。まあ、いつも、期待していたわけじゃないのに、ゴルフで?中止になっていたから、なんか、ひまつぶしができなくなっていた。サーモテはひまつぶしにはもってこいだな。1.5倍速で見ているけど……。2.0倍速にならないから、1.5倍速で見ている。ほんとうは、音声付き2倍速が欲しいんだよな。

俺は「停滞」しているのに、世界は動いているなぁというのが、わかるよ……サーモテを見ていると。 

サーモテとは、Newsモーニングサテライトのこと。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ