2020年12月24日木曜日

あと、しかたがないから!!!!風呂に入るよ。

 ともかく、いろいろと不愉快なことを思い出すなぁ。

どうしたものだ?

あと、しかたがないから!!!!風呂に入るよ。

風呂に入ると、風邪ひく確率が上がるから入りたくないのだけど、入らざるを得ない。

太陽が出ている時間帯に入るつもりだったけど、いまは、太陽は地球の裏側を照らしているんだろうな。

 

不愉快な記憶というのは、単に、過去の記憶ではなくて、人間というものに対する、「みこみをふくんだ」記憶なんだよ。そりゃ、学習するわけだから。はっはっは。こういうときは、こうなる……みたいな。こういうときは、こういうことになりやすい……みたいなぁ~~。 人がちがえば、当然反応がちがうわけだけど……確率の問題だからなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ