2020年12月14日月曜日

しかし、おそすぎる。おそすぎるよ!スガ君!!!


まあ、一度寝て、起きると、気分はちがうよな。
たしかに、ちょっとだけ復活している感じがする。
けど、寝る前の気分がひどすぎるという点も見逃すことはできないなぁ。
ひどすぎる。

世間では、コロナだが、どうしたものだ?
俺は、まあ、用事はすんでいるので、特に出歩く必要もないのだけど。
……買い物以外。

ようやく、Go to トラベルとGo to イートをやめたか。しかし、おそすぎる。おそすぎるよ!スガ君!!!
しかも、一時的にやめただけだからなぁ……。ワクチンがいきわたるまで、やめておいたほうがいいんじゃないか?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ