2020年12月29日火曜日

そんなもの、わかったってしかたがないのだけど、やりたくないのだ!!!!!

 昨日、買っておいた『レバ野菜炒め』を食べた。うまかった。これは、日高屋でさんざんまよって買ったものだ。どうして迷ったかというと、このあと、Big-Aによるつもりだったから、持ち物として、じゃまになるかなぁと思ったのだ。けど、『レバ野菜炒め』は新メニューなので買ってみた。

かなりのボリュームがある。ぼくにとっては……。なので、ご飯はなしで、レバ野菜炒めだけ食べた。それでも、途中で、残そうかなと思ったけど、残すのが問題なのだ。やはり、二階の部屋用にひとつ冷蔵庫が欲しい。そして、ミニ冷蔵庫は買ってある。ただ、設置してないだけなのである。設置しない理由は、場所がないという理由だ。「ダニ関連」で段ボール箱を置くところがないのだ。いや、これは、ちょっと、誤解を招いたかな? いろいろとめんどうな状況を説明しないとだめだな。けど、めんどうなので、省略する。

いま、なにをどこに、動かしてスペースをあけるか考え中なのだ。で、はっきり言うと、掃除するのが、ほんとうにしんどい。整理整頓するのがほんとうにめんどい。もう、ぼくは、爆発寸前。パズルゲームのように、限られた場所をあけなければならないのだ。ダニによって、動かせるスペースがめちゃくちゃに小さくなってしまったのだ。二階の階段付近でバルサンをたいて、スペースをあけるところからはじめなければならないのだ。

ともかく、ほんとうに自分が、掃除をしたくないというのが、わかった。そんなもの、わかったってしかたがないのだけど、やりたくないのだ!!!!!

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ