2020年12月24日木曜日

そのダサいマフラーは、あたたかかった

 マフラーは、性別にこだわっていたときがあって……。あきらかにメンズ用というマフラーがとてつもなく少なかった。ともかく、自分でもこれ、ダサいかなと思うようなマフラーを、さむいから買ったことがあった。あれ、やっぱり、ダサいんだよな。そのダサいマフラーは、あたたかかった。それから、ほこりで悩むというようなことがなかった。洗っても、けばだつということがなかった。けど、あんまり格好よくないんだよな。チェックのやつで、あんまり格好よくない。

 

 

ほこりが出ない、薄手ではない、ワイン色のマフラーが欲しい。なんか、探してないときは、いろいろとあったみたいなのに、探すとない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ