2020年12月16日水曜日

あんまり、ニュースは見るべきじゃないと思うんだよね

 起きたあと、いろいろとやっていた。

来年は、飛躍の年にしよう。

再来年でもいいかな。

しかし、正直言って、くるしいなぁ。

しかし、昨日のニュースを見たら、いきなり、悪天候で、車にひかれた人の話があって、おちこんだ。ただたんに、大雪のニュースならいいんだけどな。

あんまり、ニュースは見るべきじゃないと思うんだよね。けど、二か国語ニュースは見たいんだよね。

 ともかく、俺は、限界にたっしている。この繰り返しはきつい。

サーモテは、俺が紹介したら、やらなくなった。というか、しばらく特別番組が続くみたいだな。WBSか? ワールドビジネスサテライトをサーモテがないときように、録画するようにした。どちらかというと、ほんとうは、ビジネスニュース専門で、二か国語がいいんだよな。

ニュース、どうしても、聴いちゃうよ。まあ、見る必要はないんだけどな。じつは、チューナーを買っただけなので、画面を見ないと操作ができないときがあるんだよ。そういうときは、見て、操作をして、そのあと、見てしまうときがある。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ