2020年12月3日木曜日

買い物に行ったことで、だいぶ気分転換になった。

 買い物に行ったことで、だいぶ気分転換になった。

まあ、いろいろと郵便物をもらって、経済が動いていることを実感した。

洗濯機をまわしている。洗濯機のドラムをまわしているということだが。洗濯機自体をまわしているわけじゃない。

紅茶を飲んだあと、しばらく、横になって、いろいろと考えることにする。

しかし、この先どうする?

みんな、空気の入れ替えとかどうしているのかね? 部屋の空気を入れ替えるには、窓を開けておかなければならないけど、冬場は、きついだろ。ずっと、エアコンをつけっぱなしで、窓を開けないと、酸欠になる。まあ、うちは、隙間風でだいじょうぶか?

正直言って、風呂に入るのがだいぶ、きついことになっている。あんまり、入りたくない。人はかわるものだなぁ。風呂は楽しみだったのになぁ。まあ、小さいときはあんまり、風呂に入るのが好きじゃなかったけど、20代あたりから好きになった。けど、また、きらいになっている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ