なんとか、起きて、ご飯を炊いているさいちゅう。やばい。長期騒音のことで、こころがすさんでいる。いやな思い出がフラッシュバックしてくる。その他のいやなことも、フラッシュバックしてくる。他人とのやり取りの、1シーンだったりする。腹が立ったときの会話が、再現されてしまう。あるいは、チャットでの文字会話が再現されてしまう。まあ、文字の場合は、「言ったこと」のような感じだ。「どうしてそうなる」というような悪い組み合わせがある。いろいろとあった。
ともかく、長期騒音のことがでかすぎる。長期騒音以降のことは、長期騒音の影響を受けている。この影響がでかすぎるのだけど、経験した本人以外は、まったく、わからない。どれだけ影響が残るか、ほかの人はわからない。まーーったく、わからない。長期騒音でつらすぎる。
かなり、精神的につらい状態だ。なんとかしないとなぁ。