2026年6月22日月曜日

2026/06/22 18:28

 起きて、昨日買ってきた握り寿司を食べているさいちゅうだ。じつは、粉わさびがあるのだけど、粉わさびを水にとくのが、面倒くさいので、わさびなしで食べている。わさびありとわさびなしだと、ぜんぜん、味がちがう。もう、別物と言っていい。しかし、まあ、面倒くさいので、しかたがない。わさびがついていたほうが、うまい。お茶は、じつは、高級なお茶を飲んでいる。これ、いちおう、ぜいたく。あと、ルイボスティーを飲むことにした。以前、水銀騒ぎがあったけど、水銀騒ぎが嘘だったという情報が入ってきた。これも、こまるんだよな。嘘だったという情報が嘘だったとあとでわかるかもしれないし、安心はできない。Youtube動画を視ていると、みんな一斉におなじことを言うんだよな。ルイボスティーに水銀が入っているということを言っていた動画は多かった。当時は、「じつは、水銀は入っていません」という動画はなかった。ところが、今度は、「水銀は入っていません」という動画が増えた。まあ、緑茶と紅茶ではない、お茶系の飲み物が欲しかったので、ルイボスティーを買った。まあまあ、うまいかな。あとでいろいろと出てくるのがいやなんだよな。緑茶だって、腎臓のことなんて言ってなかった。まあ、なににしても、「飲みすぎはいかん」ということだね。

まあ、Youtube動画をどの程度参考にしていいのかは、わからないね。その人(うぷぬし)の個人的な考え方かもしれないしね。足の膝軟骨に関係しているトレーニングについても、情報が錯綜していて、こういう方法(A)がいいと言う人と、こういう方法(A)は、だめだと言う人がいる。 

しかし、どうなってしまうんだ。どうなってしまうのか、わからないなぁ。過去10年は、あっという間だった。これから10年も、あっという間なのだろう。はかないなぁ。 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ