2026年6月22日月曜日

2026/06/22 23:35

 あーー。おんなじ夜だ。あのころと、おんなじ夜だ。あーー。俺は、さみしい思いをしすぎたなぁ。これなぁーー。これ、もう、どうにもなんないなぁ。なつかしいと言えばなつかしいけど、これ、おなじだぁ。もう、いいよ。この思いは、もう、いい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ