国民健康保険の納入通知書がきたけど、ワク臭がする。これは、やばい。早く使って、領収証部分は、袋に詰めて、一階の部屋か外に置こう。
かなり弱いワク臭だから、まあ、だいじょうぶだろう。
郵便受けは、見たくないんだよね。なるべく見たくない。
ところで、スーパーに行くかどうか迷っている。どうするかな。コンビニによって、出してくるかな。
ワク臭関係のことで、外に出るのがいやなんだよな。けど、ワク臭は、なんだかんだ言って、下り坂だ。最近は一番多いタイプ(殺虫剤系)のやつしか、遭遇しない。
しかし、『家』はどうしようかな。なんか片づけのことを考えると、頭が重たくなる。
そして、けっきょく、人生でやりたかったことのうち、かなり重要なことが、けっきょくできないということに……。
けっきょく、できないままなんだよな。
そりゃ、わかいころにやりたかったわけだから、もう、むりなんだよな。時間制限があった。長期騒音でそれどころじゃなかった。やったとしても、めちゃくちゃだろう。
負の体験がつみかさなるだけだ。でかいんだよ。長期騒音がでかい。
わが人生に、悔いはある。長期騒音から発生した悔いだ。長期騒音で、わかい時間を全部、つぶされた。ほかの人には関係がないことだけど、ぼくには、関係があることだ。