2026年6月20日土曜日

2026/06/20 16:12

なんとか起きた。なんとか、練り梅と海苔でごはんを食べた。味は、うまいと思う。なので、ご飯には満足している。腎臓に悪いかもしれないけど、緑茶を飲んだ。かなりの頻度で飲んでいる。飲みすぎは、ダメなんだよなぁ。

まあ、昨日の夜……というか今日の午前4時ぐらいよりは、ましな気分。歯医者の予約を入れようと思うけど、睡眠時間の調整ができない。これで、午後5時ぐらいに予約を入れると、眠れなくなってしまう可能性がある。その場合、20時間以上、起きたまま、行くことになる。

行きたくはないし、いつ、ほんとうに行けるのかわからない。けど、行くつもりにはなっている。

このさき、どうしようかなと、常に考えている。まあ、今後、20年ぐらい生きていれば、相当に医術・医学が進んでいると思う。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ