外が明るくなってきた。というか、明るい。
このさき、どうするかな? ちょっとまた、普通の状態に戻ってきた。しかし、歯医者のことを考えると憂鬱になるなぁ。どうも、思ったよりも悪いみたい。なるべく早く行くべきだ。しかし、行きたくない。あーーあ。かりに、歯が治ったとしても、このさきのことが、どうにかなるわけではない。あーー。長期騒音でさみしい人生になってしまったなぁ。このさき、どうするの? このまま、やせ我慢か。おどろくべき逆転があるか。
いろいろと、楽しくない要素がつまっている。
貧乏リタイア生活続行中です。節約生活をしています。脱力系です。 趣味は語学学習やアニメなど金がかからないものです。 普通の人のリタイア生活とはほど遠いものがあります。
いつも読んでくださるかたに感謝しております