2026年6月20日土曜日

2026/06/20 4:27

 外が明るくなってきた。というか、明るい。

このさき、どうするかな? ちょっとまた、普通の状態に戻ってきた。しかし、歯医者のことを考えると憂鬱になるなぁ。どうも、思ったよりも悪いみたい。なるべく早く行くべきだ。しかし、行きたくない。あーーあ。かりに、歯が治ったとしても、このさきのことが、どうにかなるわけではない。あーー。長期騒音でさみしい人生になってしまったなぁ。このさき、どうするの? このまま、やせ我慢か。おどろくべき逆転があるか。

いろいろと、楽しくない要素がつまっている。 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ