やばい。ちょっとでも、失敗したら、やばいことになる。やばい。なんかちょっとの失敗で、がたがたになる感じがする。いやーー。やばい。
あと、足腰は、まえよりも、丈夫になっていた。このあいだみたいに、足が痛くならなかった。自己流の運動がきいているみたいだな。
わずかな期間だけど、これだけ、ちがうなら、続ける意味はある。このさきも、自己流の運動を続けよう。
じつは、カギを落としてなかったのだけど、カギを落としたと思って、ちょっと、あせった。ネズミに二階のドアをかじられて、二階のドアが使えなくなってしまったのだ。
かじられたところにパティをつけたので、パティのことを考えて、二階のドアを、なるべく開けないようにしたのだ。
なので、それ以降、一階のドアを使っているのだけど、一階のドアのカギが、あんまり、きれいではない。
それから、いままで二階のカギを持って出ることが多かったので、なんとなく、その感じがぬけないのだ。一階のカギも、キーホルダーがわりの(安い)時計をつけておかなければならない。二階のカギみたいにしておいたほうがいいと、痛感した。
じつは、コンビニで、保険料を払うときに、会計の機械がカネを読み込まなかったというトラブルが発生して、そのときに、なんか、財布を持ったまま、外人店員とやり取りをしたので、カギをどこかにおいたのかと思った。
たまに、外出をすると、なれないことをしたということになる。しかも、一階のカギを財布に入れて出た機会は、いままで、二回ぐらいなので、なれていない。どうするかな。
まあ、ともかく、保険料は払った。
次は、歯医者だな。歯医者に行くのが、憂鬱。また、行かなきゃならないのか。このあいだ、終わったときに、あと七年ぐらいはいかなくてすむと思ったのに……。
あと、アラビア数字を使うか、漢数字を使うかということなのだけど、「一度」「二度」「一階」「二階」は、漢字を使って、ほかの表現に関しては、アラビア数字を使うことにした。今回は、全部、漢数字で統一した。