2026年6月24日水曜日

2026/06/24 22:37

 風呂に入ったあと、のんびりしていた。文章は、ちょっとだけ書いた。あーー。なんか、ピザとかコロッケみたいな、ジャンクなものが食べたい感じがする。まあ、最近、そういうものは、まったく食べていないから、たまには、いいか。ひょっとしたら、コンビニかスーパーに行くかもしれない。

コンビニのATMにも用事があるしなぁ。

しかし、このさきどうするかな?

どうしようかな。いやーー。ほんとうに、まようんだよ。人生、どうしようかな。このさきの生活は、どうしようかな。 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ