2020年4月16日木曜日

夜のあのコンビニに行きたい


サドルがよごれている。だいぶ、自転車に乗ってないから、強風で細かい砂がサドルについているような状態になる。
なんか、お菓子でもたくさん買おうかと思ったけど、やめた。問題は、トマトと長ネギだ。
どうするかな? まあ、自転車に乗ってあの道を走るわけだけど、どうしたものか? つらい思いでしか、ないんだよ。しかも、それがつみかさなっている。他の人とはちょっとちがうんだよね。

けど、むなしい気持ちでも夜のあのコンビニに行きたい。これは一駅さきのコンビニだ。あそこは、むかし99ショップだったんだよ。いまは、ローソン100だ。長期騒音時代からずっと俺が行き来してきた道。ああ。ああ。
むなしいのだが、なぜか、なつかしい。おなじことの繰り返しなんだけどな。そして、コーヒーも飲みたいわけだけど、やめるしかないな。これも、むなしい繰り返しだな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ