2020年4月23日木曜日

なんてことない、二四時間。

いやー、ほんとうにつまらない。

買い物には行ってない。

ほんのちょっとだけ、掃除をした。けど、どこがかわったの?といったレベルだ。いま、洗濯中。風呂に入るかどうかまよっている。

おかずは、午前一時から午前七時ぐらいまでかけて、スロークッカーで作った。肉ともやしの味噌汁。けっこううまい。

というわけで、野菜の摂取に成功した。どうするかな?
あと、生ゴミを出した。これが、うまくタイミングを合わせるのがたいへんだ。ネズフンをかたづけるかどうかまよっている。

どうするかな? 昨日、買い物に行った時間に到達するとなると、二四時間、経過したことになる。なんてことない、二四時間。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ