2020年4月22日水曜日

俺はコンビニでソーシャル・ディスタンスに気を使っていたけど、みんな、気を使ってなかった


みんな、五月六日に非常事態宣言が解除されると思ってない……わけでしょ。俺も思ってない。かりに解除されたとしても、すぐにまた非常事態宣言が発せられると思う。
俺はコンビニでソーシャル・ディスタンスに気を使っていたけど、みんな、気を使ってなかった。俺がよけまくり、さけまくりだ。
マスクをしてない人も多かった。これは、理由がわかる。マスクがなくなっちゃったんだな。
長期戦だとして、俺はどうなるんだ?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ