2020年4月20日月曜日

むかしだったら、こういう時間、アドビのソフトなどを使っていろいろと


横になっていたが、布団が布団シーツのなかでかたまってしまっているので、うまく、布団を(からだに)かけることができなかった。というわけで、布団の調整をしなければならなくなったのだが、一枚しか調整してない。まだ、一枚、残っている。
ともかく、ちょっとだけ、横になった。

で、いま、おきているのだけど、つまらない。

ほんとうにつまらない。このつまらなさ。このだるさ。
だるい。だるいので、外に行けない。買い物ができない。
あとで、行く気になったら、行こうと思う。

また、横になる。横になっているとき、わりとさみしいんだよな。
暖房はつけている。なので、電気代が……。高くなるはずだ。
けど、いい。

ところでなんと言うか、ほんとうに、つかれたし、つまんない。むかしだったら、こういう時間、アドビのソフトなどを使っていろいろと作っていたのだ。いまは、それがない。しんどいから、できない。
正直に言うと、寝てもあんまりよくならない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ