2020年4月8日水曜日

コンビニでは、インド系?の人がレジを担当していた


買い物行ってきた。
コンビニでは、インド系?の人がレジを担当していた。国民年金の一月分を払ってきた。二月分と三月分はすでに払ってある。振込用紙もインド系の人が処理してくれた。日本語もわりと通じたな。

客は、最初俺だけだったけど、あとで二、三人きた。
四〇〇〇円も使ってしまった。冷凍食品とカップそばを買ってきた。これから食べるもののおかずも買ってきた。

愛知県産と群馬県産のキャベツが混ざっている千切りキャベツの袋があったので、買おうかと思ったけど、群馬も安全ではないんだよなと思ってやめておいた。基本、野菜不足になっていると思う。

これから、カレーパンと赤飯のおにぎりを食べる。野菜を摂取しなければと思うけど、なかなかできない。

まあ、タマネギ一個とトマト一個があるから、それをくさらないうちに食べよう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ