2020年4月30日木曜日

うまい具合にお湯がはねてやけどをしたりする


気をつけているのに、なぜか、うまい具合にお湯がはねてやけどをしたりする。はねるはずがないのに、はねるなぁ。絶妙のタイミングではねた。普通、はねないはずなのに……。はねても、手の甲の上にのる確率というのは低いはずなのに……。

正直言って、おもしろくない。

まあ、位置的には左手でやるべきことを右手でやったからか。いつもとはちがう姿勢でやったから、はねたのかもしれない。もともと、お湯が入っていたからな。その量がちょうど、はねるのに適切だったのだろう。

ところで、なんか、釈然としないのだ。うごけない。うごけない。うごくべきなのに……。ひまがあるのに……。うごけない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ