2020年4月9日木曜日

全部がとどこおっている。


やるべきことがあるのに、手がつかない。

1)やるべきこと(カネになる行為)
2)生活上、やるべきこと(食事、かたづけなど)
3)やらなくてもだれもこまらないが、なんとなく、未練があること(いつかやろうかなと思っていた趣味)
全部がとどこおっている。
じゃあ、ひまなのかひまじゃないのかと言えば、ひまだな。
けっきょく、やる気がないんだよな。
俺はこれから風呂に入る。風呂に入るのもひと苦労だ。しかも、肩とのどがおかしい。左肩がいたい。とくに、着物を着替えるときに、いたくなる。左腕を後ろに動かすと、左腕の付け根のところがばっききっ、といたくなる。昨日なんか、ズボンをはこうとして、左腕を後ろに動かしたとき、いたくなって、むせた。これ、痛さのほうに気をとられて、「いたい」と言おうとして?息を吸ったときに、自分の唾液でむせたのだ。これは、いたい。自分のつばでむせるかとか……。そんなの、ギャグだろ。ひとりでギャグをやっているような感じだ。ともかく、なんか、不調で、くるしい。睡眠時間の問題なんだけどね。もちろん、睡眠の質も関係がある。途中でおこされる日が二日続いたら、やばくなっている。
で、だらだらと、他の人のブログを読んでいるのだけど、ブログはオワコンで、数が少ない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ