2020年4月4日土曜日

いいことはあった


いいことはあった。スロークッカーが冷蔵庫のなかにはいる。「むりだろうな」と思って、こころみなかったのだけど、「ひょっとしたら入るかも」と思ってこころみたら、ぎりぎり入った。

これで、くさる心配がたしょう、へる。しかし、さめてから入れるのがたいへんなのだ。スロークッカーは土瓶のような感じになっていて、さめるのに時間がかかる。正直言うと、スロークッカー(自分が買ったやつは)相当に使いにくい。なんども、台所を使いたいと思った。なるべくはやく、台所を使えるようにしなければならないと思う。
いいことは、ほかにもあった。

こどものころ飲んだ粉末ジュースを手に入れた。なつかしい味がする。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ