2020年4月23日木曜日

四月なのに、水道の水がびしーーっとひびくほどつめたくていやになっちゃったよということ。


じつは、瞬間湯沸かし器を使えない状態ですごしている。まあ、この部屋の横にあるシンクは、瞬間湯沸かしがついてないけど……。ともかく、手を洗うときは普通の水道水で手を洗っているのだけど、ほんとうに、水がつめたい。手が、ぐーーーっとくる。じわんじわんとつめたさを感じる。2020年04月23日05時25分10秒
いま、四月の二三日なのに、すごく、つめたい水が出る。じつは、いろいろあって、石けんで手を洗う機会が多くなった。冬のあいだ、「つめたいなぁ」と感じていたわけだけど、四月になったのにつめたい。言いたいことは、四月なのに、水道の水がびしーーっとひびくほどつめたくていやになっちゃったよということ。

コロナはひびいているけど、うちは、そのまえにネズミの菌にやられているので、ほんとうに、手洗いの回数が増えた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ